【マビ】

2017/11/11 Sat 22:21

砂漠です。

骨

イリア改変の辺りにはもうほぼマビから離れてたので、いろいろ目新しいですな。
こんなところにこんなものが!って結構あって楽しい。

それはされおき、なぜ砂漠かというと。

変身収集1

変身マスタりを上げます!
今更感満載ですが、修練が比較的楽そうなのがここだった。

砂漠に行ったり雪原に行ったり。
ムンゲとマナトンがいつでも使えるようになっててよかったね。

低ランクというのもあってサクサク進んで、残るのはエルシノアネズミのみ。
エイヴォンへの行き方をすっかり忘れれて、危うくブリューナク使いそうになったのは内緒。

まずは台本作らねば~というときに改造採集ナイフちゃんの行方不明が発覚。
ないはずがないんだけなー、と探してみるもやっぱり見つからないので、仕方なく未改造のでやる。

台本作り

失敗すんのかい!ううう、メイマスR1だし、DEXだって500は超えてるのに…。

ひゅーず

このときほどHugeに感謝したことはない。
初級を五枚作って四枚連続「神々の看守」だったときは物欲センサーの優秀さに涙したけどな。
最後の最後でお目当ての「新しい王の頼み」がでてくれて本当によかった。

変身収集2

うぇーい。へっぽこの私でも初級なら楽々だぜぃ。

新しい王の頼み 変身R9

どうやら初クリアだったらしくてジャーナルも来た。
とりあえずここまで。
転生したら次は交易をやるでごわす!


■おまけ

街灯来た

ようやくハロウィンらしいものが当たった!
かぼちゃコインはなにと交換するかねぇ。
マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示