【マビ】調教R1

2017/11/04 Sat 22:26

毎日、ログインイベしかやってません、こんばんは。
スクラッチが当たる気配がありませんね。
箱も少し買おうかと思ったのですが、ショップ開くと高確率で落とさせるので、やる気が失せてやめました。

さて、何かさくっとできるスキル修練はないかということで、これをやります。

調教

スパイダーでボスが埋められないかなーって期待はしたんですが、無理だった。
そうか、調教は深海鍋も使えないんだった。

戦えない

操作方法を全然覚えてなくて四苦八苦しながらも、まぁどうにか。
奴らの索敵があんま広くなくてよかった。
思ったよりあっさり終わってボス。

アラクネ

そっかー、お前かー。
あれ、弓効くっけ?と思いつつもとりあえずマグ打ち込んでみたら、ちゃんと効いた。
あとで調べてみたらNS2だったらしい。
NSなんてなくなってしまえ!! (←弓以外の戦闘スキルを育ててこなかった人)

そんなわけで、ボスも倒したことだし、APの出番です。

APトレーニング

APで修練して楽しいのかって話もあるんですが、こちとらほぼ隠居の身なので、数こなすだけの修練はしんどいんですわ。
幸いAPは余ってることだし、がんがん、・・・というほどでもなかった。
20APくらいでさくっとR1に。(SSは取り損ねた)
ついでに工学もランクアップ。

ヒルウェン工学

次はなにやるかねぇ。

スポンサーサイト
マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ざうざうー
戦闘システムの自由度が高くて、面白いオンラインないかなー?
マビ、少しあきてきた…
おへんじ
>話し掛けてくれた方
その呼び方はほっしーさんかな?違ってたらごめん!w
戦闘が面白いゲーム…、なんだろうね、新しく始まったところだとBLESSになるだろうけど、あれもなかなかに辛辣な意見が多いし、自由度が高そうにはみえないしなぁ…。
悲しいかな、昨今はサービスインするよりサービス終了するネトゲのほうが多いよねぇ。

管理者のみに表示