【マビ】一年ぶり

2017/10/27 Fri 22:44

へいへいへーい!
ネト充のアニメ見てたら懐かしくなってマビに帰省しました。
うん、11月になったらどう森やるから一ヶ月限定だけどな!

ネト充

ネト充はコミコがまだ無料で全話読めた頃に読んでた。
原作が相変わらず休載中みたいでかなしい。作者さん、元気かな・・・。

そんなわけで戻ってきたんだけど、

8年目

どうやら八年目らしい。年月の重さを感じますな。。。
しかし、この一年の間、あんまり変わってない?ね?ポテンシャルくらい?

今までやってこなかったスキル触るか、メインストリームやるか、どうしよっかなー。
とりあえず精霊ちゃんに餌をやるか。ってところからの。

お金がない

銀行のパスワードが思い出せない(一年ぶり二回目)
いやいやいや、まて、落ち着け、去年もそんなこと言って、サポートに連絡した直後に思い出したろ?
ということで試すこと数十分、なんとか開きました。よかった。

とりあえずAPが3000くらいあるので、ガリガリ使う方向で遊ぼうと思います。


■おまけ

去年課金したネクポがちょっと余ってたからエルフの整形した。

エルフ

かわいい。

スポンサーサイト
マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示